FC2ブログ

通信販売で買っちゃったもの。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

ちょっと使い方が分からないから教えてほしいんだけど…、とお得意様から連絡が。

当店で購入されたものではありませんが大丈夫ですよとご訪問。

どうやら通販でつい購入されたようで、いわゆる健康器具、にあたるんでしょうか。
2019041101.jpg

説明書を読みながら説明しますが…。

うーんどうやらお一人で使うのは難しそうです。

返品が大丈夫でしたので、今回は返品送料がお客様の負担になりました。

通販やインターネットで購入って難しいですよね、実際の物を触れずに購入する場合。

まあ、家電なんか量販店で触ってインターネットで買う、なんて出来る最たるもので、一時期服をお店で見てインターネットで買えばオッケー!みたいなCMが流れたくらいのご時世ですからね。

私だってネット通販は利用してますし、便利だけど痛い目も見たことあります(;^ω^)

そういった話は置いといて。

今回お伝えしたいのは、通販や他所で購入されたものでもお困りの時はご相談に乗りますよ、ということです。

もちろんお金はお仕事ですから頂きますが、お得意様なら程度によったらまあむにゃむにゃ、ということもあります(´・ω・`)

最優先は当店のお得意様になりますのでいきなり説明だけ来てくれとか、毎回それだけ直ぐ来い、なんてのは難しいです。

でも、少しでもまちのでんきやが便利で頼りになるんだなと感じてもらえたら嬉しいです。

そんでもって普段からのごひいきにしてもらえたら…と考える次第です。

最初からこういうものが欲しんだけど、とご相談いただけるようになれば一番ですね。

頑張らないと!

でもテレビ見てたりインターネット見てたりウインドウショッピングしてて、衝動買いしちゃう。

そういう意欲も大事だと思います。

…え?誰の話になってるかって。

かみさんの目が笑って(ry



今日は、昨日の楽天の福井投手の活躍と緊急登板のカープの矢崎投手の活躍に癒されながらのブログでした。



ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします。
広島ブログ

プロフィール

めがね店長

Author:めがね店長
初めまして。
大竹駅前で電気の事から水回り、リフォーム、日々の困った諸々を解決、何でも屋を心がけてる電器屋をやってます。
中川 将一と申します。
嫁さんと娘と息子と息子の五人家族です。
物が捨てられない、集めちゃう、嫁さん泣かせです。
よろしくお願いします。
広島県大竹市新町
1-8-23
TEL0827-52-2721
FAX0827-52-5098
(株)山陽テレビ商会
パナライフさんよう

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

広島のブログ

広島ブログ
広島の色々

電器屋さんのブログ

電器屋さんの色々。

大竹市のブログ

大竹市の色々。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR