背が低い冷蔵庫の納品でした。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

今日は冷蔵庫の納品のご紹介です。
111001.jpg

NR-SPF453Xというパナソニックショップモデルの冷蔵庫の納品でした。

この冷蔵庫、発売したばっかりのモデルで容量450Lの冷蔵庫です。

幅が65cmで高さが170cmという女性に取り扱いやすくなってます。
111002.jpg

おっと私の身長がばれてしまう一枚です(;´∀`)

LEDで庫内も明るい、微凍結でお肉や魚も長持ちパーシャル。
111003.jpg

背が低くても機能はしっかりしてるので結構この冷蔵庫、いいんじゃないかなと思ってます。

今流行りのガラスタイプの扉なので、100kgはあるので運ぶ方は大変ですけどね( ^ω^ )

それではおやすみなさい。


ランキングに参加してみました。

よろしければクリックお願いします。
広島ブログ

また夏かと思わせるお天気でした。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

昨日、今日と暑かったですね。

今日は冷蔵庫の納品をご紹介です。
101001.jpg

お引越しの洗濯機をついでに運びました。

でんきやさんは、このついで、というのが喜ばれるサービスになるんじゃないかと思ってます。

お引越し先の納品場所は二階です。
101002.jpg

傷がつかないようにしっかり養生して…。

社長と二人で頑張りました!

おかげで設置した完成写真を撮影する事を忘れていました。

その代わり頑張った証を。
101003.jpg

ナウシカに出てくるオームの目か、若しくはタケノコのような…。

ちょっと気持ち悪いですね(;^_^A

ちょっとついでに、若しくはそのついでがメインでもお気軽に。

お仕事頂けたら有難いです。

それではおやすみなさい。

友達の実家に冷蔵庫納品でした。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

今日は友達の実家の冷蔵庫の納品に行ってきました。

昨晩、仕事をあがろうかとした所、友達からどうも冷蔵庫が怪しい、と連絡をもらい、じゃあ様子を見に行こうと遅くにお邪魔しに行きました。

080201.jpg

コンプレッサーが動いておらず、年数も経っておりやり替えようとまとまりまして、同じパナライフグループのあるお店さんの在庫を融通してもらい、本日納品となりました。

080202.jpg

無事設置完了です。

ガラスデザインの冷蔵庫、470ℓクラスのパーシャル&ナノイー搭載冷蔵庫です。

ありがとね、Fとおじさん。

さて、今日カープはピースナイターという事でした。

試合結果は残念でしたが、野球ができる、観戦できる、平和を大事にしていかないといけないですね。

080203.jpg

この時期だから、と言うわけではないですが、先日久々に本屋さんに行って目についたので購入してみました。

まだ途中までしか読めてませんが、胸がいっぱいになってなかなか先が進みません(;^ω^)

それではおやすみなさい。

冷蔵庫納品行ってきました。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

072401.jpg

新しい冷蔵庫に、心霊写真の様に冷蔵庫に写ってしまっているのが私ですが(;^ω^)

最近はガラスデザインの冷蔵庫が多いですね。

470ℓクラスの冷蔵庫にパナソニックのパーシャル機能、新鮮微凍結が出来るNR-FPM472S、というモデルです。

17年間使われた冷蔵庫と入れ替えでした。

電気代は随分変わって省エネになると思います。

072402.jpg

先日私の叔父さんに頂いたジャガイモでじゃがバターをカミさんに作ってもらいました。

ちょっと食欲が落ちていたのですが二つ三つペロリでした。

072403.jpg

某コンビニのクジで当たりました。

甘い物は疲れを癒してくれますね。

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい。

人力と道具、それぞれ頑張りました。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

060601.jpg

今日は冷蔵庫の納品に行ってまいりました。

060602.jpg

階段を通って二階への納品でした。

階段の幅の問題で手すりを外して社長と二人でえっちらおっちら一段ずつ上がりました。

結構ひーひーでしたので設置の写真の事を忘れてました(;^ω^)

060603.jpg

こちらは二件目、車が入らない坂の上のお宅に納品でした。

でっちを使って社長が上がってます。

この後道が狭まり、急な坂になりますので二人で押して引いてでした。

060604.jpg

無事設置できました。

許可もいただき、設置後の写真も忘れずにパシャリ。

060605.jpg

こいつが無かったらどうやって運んでいたか…。

道具様々です。

でんきやは道具代も必要ですし、体の為に栄養もとらないといけません。

皆様、パナライフさんようをどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)

勝手を言いまして、失礼しました。

是非ご贔屓に。(まだ言います)

それではおやすみなさい。
プロフィール

めがね店長

Author:めがね店長
初めまして。
大竹市の駅前で電器屋をやってます。
中川 将一と申します。
嫁さんと娘と息子の四人家族です。
物が捨てられない、集めちゃう、嫁さん泣かせです。
よろしくお願いします。
広島県大竹市新町
1-8-23
TEL0827-52-2721
FAX0827-52-5098
(株)山陽テレビ商会
パナライフさんよう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
大竹市のブログ
電器屋さんのブログ
広島のブログ
広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR