初めてのバスツアーでした。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

今回、広島市にあるパナソニックのリビングショールームへ見学会をメーカーさんのご協力で、初めて行ってみました。
2018020201.jpg

初めての試みだったので、まずは当店近辺のお客様に声をかけてご参加いただきました。

まず、法華クラブ広島さんのバイキングでお食事。
2018020202.jpg

ローストビーフ等、美味しかったですが以外に私の好みだったのが、ミートソースパスタでした(*´ω`)
2018020203.jpg

お昼ご飯が終わっていよいよリビングショールームの見学へ。
2018020204.jpg

メーカーさんのご挨拶を頂き、案内に担当のお姉さんが丁寧に説明をしてくれました。
2018020205.jpg

新製品も新製品。
2018020206.jpg

IHクッキングヒーターがテーブルになる、囲炉裏ダイニング、というシステムキッチンです。

発想もすごいし値段もすごい(;^ω^)

あっという間に時間が過ぎて、ご参加いただいたお客様からはもう少し見たかったよ、とても楽しかったよ、と声をいただきましてありがとうございました。

日頃、お世話になっているお客様に楽しんでいただけた事は嬉しかったです。

また、皆さんの夢が少し膨らんだようで良かったです。(私のカミさん含め)

良い物は良いですよね~。

この度はご参加頂いたお客様、関係者各位、ありがとうございました。
2018020208.jpg
今回お願いした大竹交通さんのバスです。

それではおやすみなさい。


ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします。
広島ブログ

冬のフェア三日目無事終了。

おはようございます。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

12月1,2,3日と開催しました冬のフェアもおかげさまで盛況でした。

大体3日間もやると最終の日曜日はゆっくりな時間がすぎるのですが、多数のお客様に来ていただきありがとうございました。

また、友達の家族が来てくれたり、お義姉さん家族が来てくれたり、子供達が増えたのでとてもにぎやかになりました。
120301.jpg

今回河内商店さんにお願いしたじゃがいももほどんどなくなりました。
120302.jpg

今回有機ELテレビを展示したりして、以前のプラズマテレビや液晶テレビとの違いも体感していただきました。
120303.jpg

これは閉店後に子供達がスポンジボブを観てるとこなので大画面以外全然良さがつたわりませんが(;^ω^)

色々ご注文いただいた商品の納品設置、お問い合わせいただいた不具合など、これからご訪問していきます。

今年も後1か月よろしくお願いします。

有難うございました。


ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします
広島ブログ

冬のフェア2日目でした

おはようございます。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

昨日はフェア2日目でしたが多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

今回のチラシに懐かしのナショナル坊やが何人いるか?という遊びが入ってましたが結構好評みたいです。
120201.jpg

メーカーさんも色々考えられてますね。

お買い上げ記念品は私の叔父が作っている栗谷のお米、ヒノヒカリと新種恋の予感、どちらかを選んでいただけます。
120202.jpg

昨日は色々頂きました。
120203.jpg

1964年の東京オリンピックの記念メダルみたいですが裏は…。
120204.jpg

なんとナショナル。

部屋を片付けてたら出てきたそうで、当店を思い出していただきプレゼントしてただきました。

1964年は私、まだ影もかたちもございません。

私の友人が来て、子供にプレゼント。
120205.jpg

野郎なんですが器用に作ってます、びっくり!ありがと!
120206.jpg

午前中は発表会だったのですが午後からカミさんと子供達もお店に来てくれました。

チラシに午前中はヨメ華子はいません、と掲載してましたがわざわざ合わせて午後からご来店いただいたお客様もいらして。

カミさんとても感謝しております。

お客様に抱っこをねだって抱っこしてもらってる息子。
120207.jpg

困ったもんですが、かわいいもんです。

本日最終日ですがフェアやっております。

天気は良いですが寒いのでお気をつけて遊びに来て下さい。

それでは。


ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします。
広島ブログ

周年祭二日目でした。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

さて、周年祭二日目の今日。

土曜日という事もあってか、先日よりも多くの方にご来場いただけました。

本当にありがとうございました。

090901.jpg

このジアイーノという製品や、この秋出てくる新型のテレビや冷蔵庫等々、この地方初お披露目の商品も多数展示させていただけており、メーカーさんのご協力もありがたい事でした。

090902.jpg

因みにこのジアイーノという製品、空気清浄機とは少し違い、、設置したお部屋内の色々な匂いや、除菌効果が優れている製品です。

090903.jpg

換気扇のフィルターや。

090904.jpg

ドアホンとポスト。

あと、写真は撮り忘れましたが、ヨシノクラフトさんの鍋。

お客様と一緒に話を聞いて、お客様にお奨めしていたらいつの間にやら我が家も一つフライパンを購入する事に(;^ω^)

カミさんの計画でしょうか…。

お買い上げいただいた商品、来週入荷次第順次納品設置にお伺いいたします。

当店のお得意様には多少遠い会場でしたが本当にありがとうございました(_ _)

それではおやすみなさい。

パナライフグループ周年祭一日目でした。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

さて、今日はパナライフグループの周年祭一日目でした。

が、私はちょっとエアコンの水漏れの件で席を外しておりました。

090801.jpg

先日の修理で分解した際、水の流れるドレンホースと言う部分を私が上手く戻してなかった様で、そこから水が漏れておりました。

大変ご迷惑をおかけしてしまい、反省です。

綺麗に掃除し直して、解決、というか自分の不手際を正しただけですが(-_-;)

さて、周年祭ですが、会場がお隣の廿日市市という事で正直当店のお客様はご来場がなかなか難しいです。

ですが、いつも来られない方がわざわざ足を運んで頂いたりして本当に感謝です。

090802.jpg

パナホームさんの簡単なアンケートにご記入いただいたらカープグッズが貰えるのですが、ひもを引っ張ったらその先にプレゼントがついてました。

これ、今度うちの展示会でもやってみようかな。

カープと言えば、昨日仕事を終えて球場へ行ってきました。

遅れて行ったので向かう時には既に負けてましたが…。

滞在時間一時間強、でしたが逆転のシーンを見る事ができ、今年度試合観戦が二勝一敗一分けで勝ち越す事ができました。

090803.jpg

明日も廿日市でやってますのでよろしければ遊びに来て下さいね。

それではおやすみなさい。
プロフィール

めがね店長

Author:めがね店長
初めまして。
大竹市の駅前で電器屋をやってます。
中川 将一と申します。
嫁さんと娘と息子の四人家族です。
物が捨てられない、集めちゃう、嫁さん泣かせです。
よろしくお願いします。
広島県大竹市新町
1-8-23
TEL0827-52-2721
FAX0827-52-5098
(株)山陽テレビ商会
パナライフさんよう

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
大竹市のブログ
電器屋さんのブログ
広島のブログ
広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR