ワーク帽を購入。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

寒い日が続き、無事娘が風邪をひいてしまいました。

今日は保育園の発表会の練習もあったみたいですが残念です。

私たちも気を付けないと。

さて、今日は11月22日という事で良い夫婦の日だそうで。

そんな日に自分だけ帽子を購入してしまいました。
112201.jpg

カープグッズのワーク帽子です。

全然目立たないカープロゴ。

カミさんがワーク帽を選んでくれた時から、帽子をかぶるようになり(ゴマすり)。

以前から欲しいなあと思っていたんですが、まあちょっとお値段もするし…。

なんて放置してたら先日オフィシャルグッズショップにアクセスしたらラインナップから消えてる!

こういう時じゃあしょうがないか、とならないのが私。

高くても何とかならんか!とネット検索してたら某オークションにあるじゃないですか。

つい即決で購入。

本日無事届きました。

これを被ってパレード行こうと思ってます。

カミさんには断られたので友達と行く予定です…。

それではおやすみなさい。


ランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします。
広島ブログ

勝ったーーー!優勝!

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

台風も去り、今日は夏に戻ったかのように暑くなりました。

091801.jpg

幸い大きな被害もなかったようで午前中はお店に出ておりましたが、午後からはお休みさせていただきました。

091802.jpg

そう、カープの優勝を見たいがために…。

お陰様で今日、カープのセ・リーグ優勝が決まり、連覇達成しました。

091803.jpg

最高です。

091804.jpg

普段飲まないんですが、今日は明るいうちから祝杯です。

特番は録画して、明日はしっかり仕事しないと…(;^ω^)

市内の方は大変な盛り上がりみたいですね~。

まあでもマナーを守って楽しまないと折角の優勝が台無しですからね。

今年もビールかけTシャツが販売ありますように!

それではおやすみなさい。

延長引き分けでした。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

080301.jpg

今日は毎年恒例パナライフグループの懇親会、カープ観戦に行ってきました。

080302.jpg

まさかの延長12回引き分け…。

まあ、負けなかったので良しとしましょうか。

帰宅時間は日付が変わってしまいましたが(;^ω^)

パナライフグループはカープファンとタイガースファンといますのでまあ、なあなあで終わらせてくれたのかな。

080303.jpg

今日のお土産です。

カミさんにはお茶漬けみたい、と言われたカンフーバットですが可愛いですよね?

それでは、おやすみなさい。

チケット頂きました。

のでこの日曜、マツダスタジアムに行ってまいりました。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

ただでさえ、チケットが買えない状況でお話を頂きありがとうございました。

060401.jpg

大変良い天気で飲料代がだいぶかかりました(;^ω^)

060402.jpg

勝利試合、バティスタ選手のホームランやエル、丸選手のホームラン、等が観る事ができ、さらにはネットでも話題になってましたがロッテファンの気合のはいった応援も観られて楽しかったです。

[広告] VPS


さて、今日はパナソニックのベーカリーでうちの細君がパンを初めて焼いたみたいです。

なので私も初めて動画の載せ方を調べて、やってみました。

プルプルです。

大変おいしく頂きました。

皆様にも何らかの形で紹介できればと思ってます。

それではおやすみなさい。

スタメン 眼鏡店長です。

こんばんは。

大竹市のまちのでんきや、パナライフさんようの中川です。

さて、今日はお仕事を少し早めに切り上げ、マツダスタジアムに行ってまいりました。

友達がチケットをとってくれており、子供を預けて奥さんと二人で友達と一緒に行く予定でした。

ところが、息子が一昨日から熱を出してしまい、今日は下がっておりましたが大事をとって奥さんは行かないことになりました。

最初は奥さんと行く予定だったんです。

大事な事なので二回発言しました。

代わりに娘を連れて行ってもよいかと友達に尋ねるとOKとの返事を貰ったので、娘のマツダスタジアムデビューとなりました。

051701.jpg

今年は歌舞伎のシールなんぞを売っているので親子でやってみたかったので、夢がかないました(*´ω`)

051702.jpg

カープうどんは列がすごいことになってましたので、むすびのむさしでおうどんです。

ここもすぐ売り切れてました。

051703.jpg

菊池選手が好き!という事で子供用のユニフォームをつい買ってしまいました。

051704.jpg

友達に買ってもらったポップコーンでご機嫌でした。

残念ながら試合は逆転負け…、なんであそこからこんな展開に…。

でも球場で観戦できたのでいつも中継をTVで見るより全然、平気でした。

ただ、子供には遅い時間となってしまい、悪かったかなあ。

さらに、友達の車に乗っけて帰ってもらい大変助かりました。

早く息子もマツダスタジアムデビューが出来ればいいなあ。

でももうちょっと大きくならないと難しいかな。

取り合えず楽しい時間でした。

一緒に応援して盛り上がれた皆様、明日からもまた応援していきましょうね。

それではおやすみなさい。
プロフィール

めがね店長

Author:めがね店長
初めまして。
大竹市の駅前で電器屋をやってます。
中川 将一と申します。
嫁さんと娘と息子の四人家族です。
物が捨てられない、集めちゃう、嫁さん泣かせです。
よろしくお願いします。
広島県大竹市新町
1-8-23
TEL0827-52-2721
FAX0827-52-5098
(株)山陽テレビ商会
パナライフさんよう

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
大竹市のブログ
電器屋さんのブログ
広島のブログ
広島ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR